会社概要
提供会社 | 株式会社わかくさシステム (わかくさ代行サービスサポートセンター) |
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運営統括責任者名 | 代表取締役 高橋 信一 |
所在地 | 〒380-0803 長野県長野市三輪9丁目8-11 |
電話番号 | 0120-485-194 |
FAX | 026-217-0230 |
書類作成担当 | 行政書士法人しなの総合事務所 長野県行政書士会会員 高橋 信一(行政書士登録番号:17151447) |
ホームページURL | https://www.daiko.wakakusa.co.jp |
メールアドレス | support@wakakusa.co.jp |
受付および処理期間について
受付時間 | お電話での受付・ご相談は9:00~16:00。(土日祝日、年末年始を除く) ネットでの受付は年中無休24時間。 当事務所へお越しいただく場合は駐車場に限りがありますので、事前にご連絡をお願いします。 |
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諸手続き終了後の書類の発送方法 | 手続きの終了した書類のお届けは基本的に当方指定の運送便での発送となります。 当方よりお客様の方へナンバー交換等でお伺いさせていただく場合は、基本的に手渡しとなります。 |
手続きの処理期日 | 当方へお客様の必要書類が到着およびご入金の確認により、手続きを開始し、処理期間につきましては各案内に掲載しております。 ただし、書類不備等不可抗力により遅れる場合もあります。 |
お支払方法
後払い (コンビニ) (郵便局) (銀行) (LINE Pay) |
○このお支払方法の詳細 |
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銀行振込 |
PayPay 銀行 本店営業部 普通:3596241 |
現金 | 当方からナンバー変更作業等にお伺いさせていただく場合は、現金によるお支払いもご相談に応じます。 また、郵送での書類の往復ではなく、お申し込みまたは書類の持込など直接当事務所へお越しいただく場合には現金によるお支払いでも結構です。 |
お支払いの時期 | 銀行振込をご利用の場合は、ご入金の確認および必要書類の到着をもって処理を開始いたします。したがって、必要書類をお送りいただくのと同時にお支払いいただくと当方での確認処理がよりスムーズになります。 |
送料
送料について | 手続きの終了した書類をお送りさせていただく分に関しましては、基本的にレターパック(ライト又はプラス)といたします。レターパックでは入らないなど、不可能な場合はヤマト宅急便による当方の負担といたします。 また、お客様のご都合で処理を中断した場合や、お客様に起因するご記載等の不備による書類補正のための返送につきましては、着払いといたします。 【ヤマト着払送料】
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代行料金以外の 必要な費用 |
・消費税 ・振込および郵便振替にかかる手数料はお客様でご負担ください。 ・手続きをするにあたっての法定諸費用 (検査登録印紙代や取得税など) ※詳しくは各案内での詳細をご覧ください。 ・出張交通費は各案内でも表示しておりますが、諸費用の中に含まれております。ただし、同一管轄内での出張に限ります。 ・ナンバー変更作業にかかる保険料の一部負担 (各料金案内の諸費用に含まれています。) ・お客様ご都合による長期の書類保管についての費用(1か月以上) お客様のご都合により処理の進行が中断している場合、一旦書類をご返送させていただくか、当方で保管の場合は1日あたり300円の書類保管料を申し受けます。あらかじめご了承ください。 |
配送方法
レターパック | 手続き終了後に当事務所より発送する書類は、基本的に郵便事業株式会社(日本郵政)のレターパックを利用します。送料は当事務所負担とします。 |
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クロネコヤマト | お客様のご希望によりヤマト運輸株式会社の宅急便を利用する場合は、送料はお客様のご負担とします。 但し、当事務所の都合や諸事情による発送においてはその限りではありません。 |
キャンセルおよび処理の中断について
キャンセルについて | お申込み後10日以内はキャンセルが可能です。 ただし、ご入金および必要書類の送付が済んでいない場合に限ります。それ以降のキャンセルにつきましては下記をご覧ください。 |
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中途でのキャンセルについて | 代行サービス開始後に、当該自動車・バイクにかかる手続きの必要がなくなった場合やお客様のご都合による中途でのキャンセルの場合は、進捗度に応じた代金およびそれまでに要した諸費用を除いた金額を返金いたします。返金にかかる振込手数料および書類を返送する送料は、お客様ご負担となります。但し、音信不通、お客様のご都合などにより当方で、中断後2ヶ月以上にわたり書類を保管している場合は、書類の保管料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。 |
その他
業務威力妨害 | 実力行使によって当サポートセンターの業務を妨害する行為や、また、暴力的な行動だけではなく必要以上の電話(特にクレームなど)やインターネット上の書き込みも威力業務妨害となるケースもあります。 また、業務外のことを強要する行為(例えば、自動車・バイクの個人売買の取引において、お客様とその取引の相手方との紛争の仲介を求める行為、お客様と官公署とのトラブル・紛争において、その仲介を求める行為など)をされるお客様、いわゆるカスタマーハラスメントをされるお客様や、いわゆるクレイマーに対しては、即座に業務を終了しキャンセルとさせていただきます。預かっている書類等があれば着払いにてご返送させていただきます。また、場合によっては警察等へ通報することもございます。 |
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